神バディ・ファイト:ゴールデンガルガ&ヴァイオレンスヴァニティ


2/2(土)に、いよいよ神バディ・ファイトのクライマックス・ブースター第1弾「ゴールデンガルガ」と第2弾「ヴァイオレンスヴァニティ」が同時発売されました。

 

その両方に、弊社イラストレーターがカードイラストを描かせていただいておりますので、紹介させていただきます。

 

●ゴールデンガルガ

 

安達洋介 …神・ガルガンチュア・ドラゴン (友牙くんとコンビの絵違いもあります)

寿ノ原  …ガル・スルード

 

神・ガルガンチュア・ドラゴンは早速アニメの方でも活躍していました。

これまでの他ワールドのガルガと組み合わせるのはもちろん、

同ブースターの中にも他のイラストレーター様の描かれたガルガもありますので

様々なガルガを<神・G-EVO>で活躍させてあげられるカードになっています。

 

●ヴァイオレンスヴァニティ

カクマユ …ホーリーウィッシュ

寿ノ原  …絶対強者の理

 

寿ノ原に関しましては、両方のブースタで防御魔法カードを描かせていただいております。

カクマユのホーリーウィッシュともども、ここぞというときにお役立てください。 

 

●神バディPRパックVol.4

 2月の公認イベントに参加するともらえるプロモーションカードのパックの中にも弊社イラストレーターの描かせていただいたカードが収録されております。 

 

マツモト 明…黒白ノ鎧

 

防御と共に、状況によっては手札のモンスターを増やすことが可能なカードです。

 

 

以上、ゴールデンガルガとヴァイオレンスヴァニティ、神バディPRパックVol.4収録の弊社イラストレーターのカード紹介でした。

 

弊社イラストレーターのカードが参りました際には、どうぞよろしくお願い致します。