フューチャーカード 神バディファイト ブースターパック第7弾「完全なる時の支配者」


12/7(土)にフューチャーカード 神バディファイト ブースターパック第7弾「完全なる時の支配者が発売されました!

弊社のイラストレーター・北熊がカードイラストを描かせていただきました。

ご紹介させていただきます。

 

●北熊…タイムスカウト ランゲ、 タイムジェネラル ツァイト・ベルク

 

タイムジェネラル プレージ・デンツ、 タイムジェネラル ゴンドロール、

多相の怪盗トゥエンティ・ファニー

 

居合の絶技”神風”、 伝導剣士 RIN

各ワールドのタイムドラゴンをはじめ、今回もたくさんのイラストを描かせていただきました。

 

今回のブースターでは、少し前に発売されました「ジエンド・ゼロ」と相性のいい「タイムドラゴン」や、相手のデッキのカードを操作し、魔財宝カードを作ることで強化される「ドラゴ怪盗」と呼ばれるモンスターたちが収録されており、戦略の幅がひろがりますね。

 

またゾディアック”Re:B”のようなリバイバルバディも収録されております。

星神竜ゾディアック”Re:B”、以前に弊社の安達が描かせていただきましたイラストの再録カードとなりますが、能力、打撃力等のステータスなど、単体の能力が上がっております。ぜひチェックしてみてください!

 

ご紹介いたしましたカードがお手元に参りました際には、どうぞよろしくお願いいたします!