フューチャーカード 神バディファイト スペシャルパック第3弾「リバイバルバディーズ」


8/11(火)にフューチャーカード 神バディファイト スペシャルパック第3弾「リバイバルバディーズ」が発売されました!

バディファイトシリーズのラストを飾る本弾ですが、弊社のイラストレーターもカードイラストを描かせていただきました!ご紹介させていただきます。

 

●安達 洋介…神・ガルガンチュア・ドラゴン“Re:B”、魔王竜 バッツ“Re:B”


  ●北熊…結晶竜 アトラ“Re:B”、終焉魔竜 アジ・ダハーカ“Re:B”


今回は究極レアのカードイラストを描きおろしさせていただいております。

通常の”Re:B”は以前のカードイラストと同じものにはなりますが、それぞれ能力が違いますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

バディファイトの商品展開は今回で終了とのことですが、弊社では初期からいろいろなカードイラストを描かせていただいた、思い出深いカードゲームです。

 

ですが、終了後もカードがあれば遊べるのがTCGのいいところ。

また、TCGのような対人ゲームは、ただの勝敗の結果以外にも、ゲームを通していろいろな思い出や人とのつながりができたと思います。

お気に入りのカードやデッキを大切にとっておくのもそうですが、直接でもリモートでも、また誰かと遊んでいただけたら、イラスト制作に関わった側としては嬉しいかぎりです。

 

弊社イラストレーターのカードがお手元に参りました際には、どうぞよろしくお願いいたします!