戦翼のシグルドリーヴァ


今月10月3日より、TOKYO MX、BS11等で放送されております、オリジナルアニメーション「戦翼のシグルドリーヴァ」

世界中に突如現れた「ピラー」と呼ばれる敵性存在を倒せるのは、神・オーディンから託された英霊機と、それを纏った戦乙女ワルキューレのみ。

 

こちら、シリーズ構成・脚本長月達平先生、キャラクター原案に藤真拓哉先生、世界観設定・設定考証に鈴木貴昭先生という名だたる制作陣のこちらのアニメで、弊社代表の安達洋介がピラーデザインを担当いたしました!

 

もちろん、弊社の他のイラストレーターたちも案を出したり手伝って作り上げ、各話登場ピラーの攻撃方法や戦闘イメージなどもご提案などさせていただいております。

クラウ達主人公の前に立ちふさがるピラーが、どのような動きでどのような攻撃をしてくるのか。

ごらんになる際には、ぜひともそのあたりにも注目してくださるとうれしいです!

 

 

戦翼のシグルドリーヴァはTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11、中京テレビ、千葉テレビ、MBS、AT-Xにて、好評放送中です!


 

 

 

ところで。

戦翼のシグルドリーヴァ公式twitterでも発表がありましたが、長月達平先生と鈴木貴昭先生のオーディオコメンタリー「おじコメ」の第1話に、弊社代表の安達が、キャラクターデザインの藤真拓哉先生とともにゲストとして参加させていただいております。

 

各種配信サイトにて「おじさんコメンタリーver」として配信されております。

ぜひともチェックしてみてくださいね。


文責:大内