戦翼のシグルドリーヴァ/DVD&BR第6巻


オリジナルアニメーション「戦翼のシグルドリーヴァ」

5/26(水)に最終巻となるDVD&BR第6巻が発売します!!!

 

弊社にも、サンプルが届いております…!ありがとうございました!

 

今回のパッケージイラストは館山基地レギュラー全員集合!

ヴァルキリーたちをはじめとして里見指令やシールド隊もわちゃわちゃとにぎやかなイラストとなっております。

 

収録話は第11話、12話。

 ピラーとの闘い、オーディンの思惑、それに立ち向かう少女たちとそれを守るシールド隊の男たち。

それぞれの戦いの行く末を見届けてあげてくださいませ。


今回のCDはクラウディアの子守歌とOST。

日常シーンからバトルシーンまで、数々の曲とともに思い出しながら聞いていただけたらと思います。


ブックレットにはまた弊社で描かせていただきましたピラー等のデザイン画が収録されております。

 

今回はトール、オーディンの戦闘機「スレイプニル」(基礎デザイン:SENNSU)、オーディンの戦闘服(基礎デザイン:寿ノ原)のデザイン画がそれぞれ掲載されております。

オーディンの戦闘服に関しましては別案も掲載していただいてますので、ぜひともご覧いただけたらと思います。


戦翼のシグルドリーヴァ Vol.06  5月26日発売

 

Blu-ray完全生産限定版

ANZX-13171~13172  ¥7,500+税

 

DVD完全生産限定版

ANZB-13171~13172  ¥6,500+税

 

よろしくお願いいたします…!!


文責:大内